2010年02月26日

MOTENASU

MOTENASU

「第9回地元茶でもてなす会」@清見寺

おかげさまで大盛況でした。

昨年は「幸せのお茶まちこ」の呈茶を担当させていただきました。
今年は、この会を待たずに完売!
たくさんの方にお召し上がりいただけた結果です。
ありがとうございました。
~完売御礼~
MOTENASU

まちこの呈茶、今年はありませんでした。
で、今年、私が担当させていただいたオシゴトが…

「お茶入り焼きドーナッツ」係

ドーナッツのリングの型がついた専用ホットプレート
に、原料を流し込み出来上がり。
コレを来場の小学生が無料体験。

今年は楽させていただけるな~と
思っていましたが…
コレがとんでもない事件を起こしてしまいました。

お寺では、普段あまり電気は必要ないのです。
それが、暖房、湯沸しポット、肉巻き用のレンジ、落語用のマイクなど
結構な電気量が集中しています。
その上、このホットプレート!
スイッチ入れたその瞬間、すべての会場が停電。
茶歌舞伎、プレミアム茶、肉まきなどの会場から悲鳴が!
すいません。
原因は、ドーナッツ班のI&Iのコンビです。

お詫びに、“(仮称)まちこガールズ”の着物姿をどうぞ。
MOTENASU


同じカテゴリー(見事命中)の記事画像
ナイス、パッケージ!
同じカテゴリー(見事命中)の記事
 ナイス、パッケージ! (2009-10-01 12:00)
Posted by 6top at 18:00│Comments(2)見事命中
この記事へのコメント
お疲れ様でした!人々の熱意でブレーカーもブレイクしましたね!
Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 2010年02月27日 12:50
おぉ~まちこガァ~ルズ♪
いい感じですね(*^_^*)
いろんなドラマがあったのですねぇw
お疲れさまでした♪♪
Posted by なかむ at 2010年03月02日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MOTENASU
    コメント(2)